32 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/14(金) 16:25:13 ID:Ll0xO+ff
シネコンもある大きなショッピングセンターで平日の昼間トイレに入ったら
制服を着た女子高生が扉全開で和式トイレにまたがっていた。
ええーーーーーーーーっと思ったけど、放尿中の女子高生に
「扉開いてますよ」と声を掛けることはできず、見てない振りと言うか
自分の気配を消しつつ離れた個室に入った。

少ししたらその女子高生は手洗い場で後から出てきた友達に
今、扉を開けっ放しでトイレに入ってしまった。誰もこなくてよかった。
と言うことを興奮気味に報告していた。
友達もうわーそれやばいよ、ほんと誰も来なくてよかったねーなどと言っていた。
私は音を立ててはいけないと思って個室に入ったまま我慢して女子高生が出ていくのを待った。
35 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/14(金) 23:09:33 ID:nLo0Qmj6
数年前、近くに出来た回転寿司屋に行った。
その店にはメインのレーン(真ん中に寿司握る人が入ってる大きい奴)と壁際に小さいレーンがあり、私は家族と
メインのレーンの席に着いて寿司を食っていた。
しばらくすると背後から異音が発生。
なんかメキメキギョリギョリ言ってる。

振り返って見てみると、狭い小さなレーンに流されたプリンの楕円形の皿が調理場との境目に引っ掛かり、レーン上の
皿を全て堰き止めていた!
あっという間にかっぱ巻きから大トロから何から何までレーンの端から皿ごとがらがら床に落ちて無残なゴミの山と
化していた。多分20皿くらいあったような気がする。
夏だったから西瓜とかも回っていたので視覚的にもう完璧に生ゴミの山。

幸いそのレーンには殆ど客がおらず、レーン止めて慌ててすっとんできたウェイトレスのねーちゃんがゴミ片付けてた。
あの山盛りになったシャリ・魚介類・季節の果物の生クリーム添えは今でも忘れられない。


50 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/16(日) 14:18:56 ID:ry7yfS1n
家族みんなが留守のある日、私は部活から帰ってくると
じいちゃんがリビングの座椅子でくわえタバコで下半身裸になって
ケツ毛をライターで焼いていた。
私が「臭い!臭い!キモーイ!」騒ぐと
「おっぱいふくらんだ?」ってものすごい勢いで追い掛けてきた。
普段、無口でのんびりしてて危険度ゼロのはずのじいちゃんが
おかしかったのは後にも先にもこの日だけ。
あれから17年経った今でも何も変わらないじいちゃんだ。


62 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/17(月) 21:15:17 ID:3rOtAGDB
春休み中にクラスメートが自殺したんだが、実はそれが殺人だと発覚してクラスメートが逮捕された事。
違うグループの奴らだから全く接触がなくわからなかったが、
以前からいじめがあっていじめの延長で殺してしまったらしい。
全然話した事ない相手だから悲しみも憤りも湧かないがただただびっくりした。
多分隠すだろうけど、これが報道されたりして騒ぎになったら進学が不利になるかなー


67 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/17(月) 23:45:47 ID:Ob3vpL7Q
高速を挟んで反対側にある製紙工場が火事になった。
真夜中にドーン…ドーン…と響いてきたから、高速で事故かと思って外を見たら
火柱があがり、黒煙があがって、高速の向こうは火の海だった。
高速の車も次々停車してた。みんな下車して覗きこんでいた。
火の勢いはさらに増して、高速を越えてうちの方まで煙が流れてきた。
しばらくして消化活動がはじまったけど、火事は恐ろしいと同じくらい魅力があって
ずっと眺めていた。怪我人や死人はなかったそうだ。火付けする人間の気持ちがちょっと分かってしまった。


68 :おさかなくわえた名無しさん :2006/04/17(月) 23:57:53 ID:z4Vp/gIj
高校生だったとき。一番信頼してた担任が盗撮して解雇されたこと。しかも盗撮してるとこ目撃したからびっくり。堂々とやり過ぎだよ先生orz


116 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/05(金) 16:00:48 ID:0HJr6EWH
真っ昼間の渋谷駅のホーム。
電車を待っている私の目の前の男二人が、激しいディープキスを始めた。
二人とも、二十歳そこそこの今時風イケメンだった。
もう信号待ちや道端じゃ珍しくないかもだけど、余りにも目の前すぎてビックリした。


137 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/05(金) 21:35:17 ID:bxFwPiBQ
トラックが路駐してた。
近くのモスに入り食事してた。
食べおわり携帯みてるとドォォォンとすごい音がした。
外に出てみると普通乗用車がトラックに突っ込んでた。
4人乗っていて運転手の息子さんらしき人が
助手席の女性にむかって「母さんダメだよ!目あけてよ!母さんダメだよ!」
と必死に声をかけていた。
後ろの2人は血を流しながらも無事のようで車から脱出してた。
救急車やレスキューが到着し運転手は助けだされたがずっと「母さん!母さん!」
と叫んでいていたたまれなかった。
周りの野次馬は戻ってきたトラックの運転手を責めたりしてたが
もともと前から停まってたからきっとぶつかった側の運転手の居眠りだろうけど。
交通整理のため立ち去ったので女性が助かってたのか分からなかったけど
「母さん!母さん!」の声が忘れられない。


139 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/05(金) 22:34:59 ID:kaHXs0FF
ホモの雑誌を見た。
ホント、すげぇ光景だった。
ちなみに若いのとおぢさんのがありました('A`)


180 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/07(日) 12:40:47 ID:FMSfcrpY
何年か前、街中の大きな下着屋の入り口で、Gメンらしきオバハンと20代くらいの万引きしたと思われる女性の大乱闘を見た
本当にプロレス並みの大乱闘
オバハン「いいから、ね、事務所に来て」
20代女「やめて下さい、触らないで!腐る!!!」
ガラガラガッシャ~ン(商品棚に衝突、崩壊
20代女「痛ーい、ちょっと何なのこのオバサン、暴行された!警察呼んで!」
オバハン「いいから、ね、来なさい」(終始女の腕を鷲掴み、血管浮き出てるよ…)

ガラガラガッシャ~ンガッシャ~ン!!店内崩壊寸前

入り口でこんなことしてたからすごい人だかり出来てた


203 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/08(月) 18:56:33 ID:B9PqyVdJ
 ゴシックファッション(ゴスロリとかいうアレですな)というのを今日初めて見ました。びっくりするほどのものでした。
 俺が駅のホームで電車を待っていると、フリフリの服を着た女の人が歩いてきたんです。
長い黒髪に白いツインリボンというアクセント、レースで出来た襟。細身の体を包む白いブラウスの上に
薄緑色の春らしいカーディガンを羽織り、今はやりのゆったりした白いスカート。やや桃色がかった白いタイツに、
足元はリボンをイメージしたパーツが目を引くハイヒールでまとめている。手には春物の小さなクリーム色のバッグ。
そして耳にはレースで白い薔薇を象ったピアス。その全体にレースを使ったデザインに対し、ああ、すごいなぁ…と思いました。
 でも一番凄かったのは、その格好をしていたのが40後半から50中盤のおばさんだったことです。


205 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/08(月) 21:47:06 ID:xu2hXvoy
4年ぐらい前、三宮の大型書店で、
ウェディングドレス着た太った女の人がいた。
ただの白いドレスじゃない。
何度も目をこすって見たから間違いない。確かにウェディングドレス。
なんか「精神世界」てとこの棚で立ち読みしてた。


237 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/12(金) 00:24:13 ID:QKhvpj2I
車で会社に行く途中、かわいい女子高生が「乗せて」といってきた。
乗せてあげると、これ見て!と腕を見せると、根性焼きだらけ。
怖くなって静かに運転していると、
「スーはースーは」と音を出しているので、横目で見ると、
ビニール袋を口にあてて、目が逝ってしまっている。
そのうち「お前、これから茨城に行け!」「殺すぞ」とかろれつの回らない口調で
言い出して、びびりました。

しばらくすると警察署があったので、そこで車を降りて相談に行き警官と戻ってきたら、
彼女はもういませんでした。
俺がらりっているとその警官に疑われないかと、再びびびりました・・・


264 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/12(金) 22:22:47 ID:SYUK5MN5
ある日出勤途中に肩を軽く叩かれ、
「ちょっとよろしいでしょうか。」と若い男が私の横にぴたっと並んだ。
そしてすぐに反対側にも男性が並んだ。
キャッチセールス多発地帯なので無視して歩いていたところ、
「失礼します。こういうものですが…。」
といいながら若い男性は警察手帳を出した。
悪徳商法ではなかった為安心して立ち止まったところ、
「あなたは今捜している人に大変よく似ています。
失礼ですが、お名前をお聞かせください。あと、何か身分証はありませんか?」とのこと。
社員証を見せると、
「ありがとうございます。大変失礼致しました。」
と去っていった。

そこから10メートルほど歩くと、今度は婦人警官に、
「失礼ですが、鈴木(仮名)さんではありませんか?」
と声をかけられたが、ちがうと言うと「失礼致しました。」と詫びてくれた。

よほど私は似ていると見えるが、いったい何をしたんだ鈴木(仮名)!
何をやったんだか知らないけど、早く警察に出頭しろよ鈴木(仮名)!


269 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/12(金) 23:31:34 ID:Mrl7gWsH
上はセーラー服、下はブルマと網タイツ、バック等はピンク、髪は角刈り、顔はノーメイク

という格好をしたガリガリの40代くらいのおじさんが毎朝同じ電車に乗っていた。
休日は乳母車を押しながら、全身ピンクにまとめたファッションでお散歩してた。

通称聖子ちゃん。
初めて見た時は幻覚だと思った。


314 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/13(土) 23:02:33 ID:7cMaP3dW
痴漢で思い出した
朝のラッシュ時、埼京線乗って新宿で停まりたくさん人が降りてる時に、女の子がすごい勢いで男の背中めがけて飛び蹴りしてた

触ってんじゃねーよこの痴漢野郎!って叫びながら
男はうろたえてアワワ状態
さらに胸ぐら掴んで罵声を浴びせてた
痴漢はガクガクしながらごめんなさいって何度も謝ってた

びっくりしたのはその女の子の豹変ぷり
車内ですごい可愛い子がいるなぁと思わず見とれてしまったくらいの子だったので
あんな可愛くて小柄でおとなしそうな子がまさか反撃してくるなんて痴漢は思ってもなかったんだろうなあ
ちなみにすぐに駅員が駆け付けて男は連れて行かれたようでした


367 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/15(月) 00:17:50 ID:ph4Kk8TN
昔、夜中に目が覚めてしまい外の空気でも吸おうかとベランダのカーテンを空けたら、下着泥棒がパンツをかぶって立っていた。
あまりの事に固まる両者。
私の「えぇぇ!!?」っという声に我に帰った泥棒はすごい早さで逃げて行った。
その日から下着は部屋干しです。


392 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/15(月) 23:12:55 ID:2mOfg6Co
俺、ウルトラマンをひき殺そうとした事ならある。

ガソリンスタンドでキャンペーンやってたらしく、給油した客の誘導をするために
道に出てきたウルトラマンゼアス。
「赤いゴミ」が飛んできたと思って減速せずに走ってたけど、直前で気づいて避けた。
もう少しで、英雄殺しになるところだった。


431 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/17(水) 13:18:26 ID:R8lYCBUG
高校生の時に下り坂をチャリで疾走しながらジャンプ読んでた人を見た
もちろん両手離し


464 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/18(木) 14:06:14 ID:FGe0oc2c
何年か前になるけど、首都高中央環状線を走行してた時の話。
妙に混んでるな~と思ってたら、前方に白バイ。
事故か?と追い越しざまに横を見ると、ママチャリに跨った30歳前後の男性。

まず間違いなく池沼さんだと思うけど、なんか西部警察みたいっていうか
皇族みたいっていうか、白バイ2台を後ろに従えて悠然とママチャリを漕ぐ姿が
とても神々しく見えたから不思議。

てかああいう場合、多少抵抗されても無理やりパトカーとかに押し込んで
連れてったほうがいいんでないの? いきなりブヒィィィーとか言いながら
車線変更されたら避けらんねーよ。


545 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/20(土) 22:38:00 ID:fNTmyhWg
深夜4時。
ふと目が覚めて、窓を見たら外が真っ赤。

窓を開けたら熱風が((;゚Д゚))

斜め裏の家が火事だった。

燃え上がる家に向かって、家族の名前を叫び続ける奥さん。

娘さんは2階から飛び降りて重体。
旦那さんと息子さんが逃げ遅れて亡くなった。

あの光景は忘れられない。


650 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/22(月) 18:18:04 ID:J+xyTKMz
おとといの夜、新宿にて
ウェディングドレスを着た女の人が泣きながら走ってきた。
そのうしろからその女の友人らしき女の人が。
走ってきた方向=駅方向だったので歩いていくと、新郎らしき白いタキシードの人が
落ち着かない様子で、その友人らしき人に慰められてた。

ドラマかと思った。


699 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/24(水) 15:36:52 ID:DuMDAC1i
理系で思い出した、昔生物の実験でカエルの解剖をやったときのこと。

そのときの実験では麻酔の量が足りなかったのか、解剖の進行が遅めのいくつかの班のカエルが途中で覚醒したということがあった。

当然それらの班ではそれ以上解剖が続けられず、先生はカエルを殺す薬を切らしていたので仕方なく、カエルは全てゴミ箱に捨てるようにと生徒に指示した。

ところが麻酔から覚めたカエルたちはゴミ箱から逃げ、外へ出ようとして腹が開いたまま実験室を跳ね回り、クラス中大騒ぎになった。
(途中で完全に麻酔が切れ跳ねられなくなっても、内臓を外に飛び出したたままじりじりと窓の方へ向かおうとする姿は忘れらない。)

翌年からうちの高校はカエルの解剖は取りやめになった。